2007年06月15日

どうもちょっとフライング

昨日、一昨日とさっぱり成果の上がらない我流のデイトレですっかり疲れちまった。

しかも、ポジション取りすぎて、ちゃんとした研究結果も大してなくて、全部まとめての反省点が集まっただけ・・・。

んで、今日はその反省を元にやってみたが、このサイン自体、有効性が薄い気がする。

ま、使えない方法は結構頭に入ったから良しとするか。

毎日毎日、スキャルの練習をして、結構相場を見る目も出てきたかと思ったが、トンでもない驕りだったような・・・。

やっぱり、まずはスキャルの方をもっと上達させてから、ちょっとづつやっていくことにしよう。

posted by chiju at 07:55| フランクフルト ☔| Comment(2) | デイトレーディング>いちびり我流!デモ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです さっぱり最近 私はトレード出来てないです(汗)で・・・話が飛んじゃうんだけど柳園さんのメルマガ見ました?
ビックリ&そうなんだ。。。みたいな
私だけなのかな・・・
Posted by ゆた at 2007年06月16日 02:39
はーい、久し振りっす!

更新をしてないだけかと思ったら、トレード出来てなかったんですね。私も本音は、トレードする時間がないぃー位の生活に戻りたいなーと珠に思ってしまいます。贅沢ですよね。

いやあ、メルマガ見てなかったので、(気になって気になって!)まず、メールに飛び、(来てなくて)、ゆたさんのサイトに飛び、(内容はイマイチ分からず・・・)、サイト内のリンクに飛んで、やっとこさ、なんとなく内容がつかめました・・・。ちょっと旅してました。

彼のFX商材の内容と関係ない話とは思わなかったので、ちょっとびっくらしました。はは。
Posted by chiju at 2007年06月16日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

