2007年07月09日

敬愛するFXトレーダー

皆さんは、敬愛するFXトレーダーいらっしゃいます?

私はですねえ、密かに佐野裕さんを敬愛しておりますです。

「FXトレード勝利の羅針盤」というブログを書いてらっしゃって、FXビクトリーメソッドっていう商材の作者さんですねぇ。

FX商材は、2つ以上買うつもりは無かったけど、彼の商材だけは、彼の人柄ゆえに最高に気になります。

ま、商材は取りあえず、置いといて・・・。

私は、まだぺーぺーのFX初心者で、まだ何も分かっちゃいないひよっこですし、彼の商材も買ってないから彼のトレード法も知りませんけど、ただまあ、彼のブログを読んでいて感心すること然りなわけです。

知識も相当凄そうですけど、人となりが、かっこいいー!っと思っているです。

ブログ内の記事後半「お話」がいつも楽しみなんですよねー。

仰ることがいつも的を得てて、私みたいな者にも理解しやすく書いて下さってるし、読み手に優しい彼の気配りなんかも見え隠れしてるですよ!

あー、スバラシイスバラシイ!!





posted by chiju at 01:41| フランクフルト ☀| Comment(2) | FX関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 chijuさんもこの方を知っていたんですね。実は僕も前から読んでたんですよ〜。

 商財を買う時に、FX完全攻略とビクトリーメソッドのどっちを買うか迷ったんですよ〜。結果、FX完全攻略を買ったんですけどね(汗)。多分、ビクトリーメソッドはデイトレ(数十pips狙い)っぽいので、僕には時間的にできなさそうだなと感じたので買いませんでした。でも、いい商財だと思いますよ。

 すごくできる人だな〜っていつもブログ読んでました。

 記事読んだら、「お〜!!!」ってなってしまって、書き込みしました。

 PS. お帰りなさいませ。
Posted by 為替好きのS2000乗り at 2007年07月09日 02:28
ですよねぇー!なんか、FX以外のことでも脳味噌にいっぱい詰まってる感じですよねー。器が大きそう!

こういう人を見つけると嬉しくなっちゃうんですよねー。

私、本来は、スキャルよりデイトレに興味があったんですけど、初心者の私には動画で見せてもらった方が効率良いかもと判断して、デイトレもあるらしい攻略の方を買いました。

結局、このデイトレは相性が合わないみたいなので、スキャルばっかやってんですけど・・・。

佐野さんのアドバンスは、自分で研究中のデイトレが上手く行かなくて、尚且つお金に余裕が出来たら買っちゃうかも。はは。

Posted by chiju at 2007年07月09日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。