2007年08月09日

スキャル7

《水曜日》


通貨ペア: GJ long
所要時間: 15m
PIPS: 12

またしても、Limitに1pip届かず!まったくもう!いつもこれで半減。


通貨ペア: GJ long
所要時間: 8m
PIPS: 30

今度は、かなり余裕を持ってLimit設置。そしたら、もちろんお決まり・・・、余裕で通り越していった。一体どうすりゃいいの?


通貨ペア: GJ long
所要時間: 1h35m
PIPS: 26

またやられた!1pip。ただ今回は、待てばLimitに刺さる読みだったので、ホールドし(ここまで長くなるとは思ってなかったけど)最初のLimitで決済。


通貨ペア: EJ long
所要時間: 19m
PIPS: 8

通貨ペア: EJ long
所要時間: 20m
PIPS: 11

この2つのEJポジは最初の注文が表示されず、私のことだから、またなんかミスったかと思い、注文し直し。そしたら、注文が2回通ってしまった。はは。


通貨ペア: GJ long
所要時間: 47m
PIPS: 38

通貨ペア: GJ short
所要時間: 23m
PIPS: 20


我流スキャル合計【+137】pips / 6トレード
我流スキャル累計【+370】pips / 21トレード



最初、この方法は一日に出来ても数回だと思っていたが、素早い決済を心掛ければ結構チャンスはあるように感じた。

明日辺りから、狙えるところはどんどん練習していこう。

それにしても、今日みたいな相場だと、ちょこちょこスキャルなんかやるより、ずーっと持ち続けていれば、軽くこの数倍取れるみたいだった。

その見極めがなー。

ま、まずは、スキャルの練習に集中するべかな。

posted by chiju at 20:48| フランクフルト ☁| Comment(0) | スキャルピング>いちびり我流!デモ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。