2007年09月14日

久し振りに気持ちの良い動き

今日は久し振りに気持ちよく波に乗れたので記事を書いてみまっす。

実は、上昇分は、サインを何度も何度も逃して、あのクロス円爆上げの中、GJで60p位しか取れず、情けなくって父ちゃん涙がでりゃー!って感じでふてくされてたんですけど、いつもは全くチェックしない時間帯にたまたまチャートを見たら、あれ?、丁度サインが。

GJ15m1309.bmp

相場にも重力が有るようで、上がる時は結構息継ぎしながらでも、下がるときはめちゃはええ!(なので、ショートの方が好きかなー)久し振りに気持ちの良いポジを持ちましただ。

ただまあ、この画像を撮ってから、しばらくしてストップに掛かって、思ったほどのpipsにはならなかったんですけど、ま、更にもう一度ポジった分も、スルスルと3分ほどで30p位取れたし、最近イライラするポジが多かったので、OKOK。

このストップは、15mの200SMAのちょい上にして置いたんですけど、あと2p程上にしておけば、ちゃんとリミットに届いたみたいでした。未だに、イマイチ詰めが甘いのであります。

ちなみに、リミットは、8:15の安値にしようかと悩んだんですけど、遠慮気味にしておいたものです。

相変わらず、詰めは甘い私でありますが、このトレード方法は、ボチボチリアルでデビューしようかと前向きに検討中でありまっす。

まあでもほんと、タイミングなんですよね。いかに効率よくサインを見つけられるか、ですよねえ。しょっちゅう音鳴らすのも忘れちゃうし、なんか真剣さが足りないようです、私。

うーん、がんばらねば。

GJ15m1309a.bmp

ありゃ、こんな時間!もう寝よ。


posted by chiju at 08:50| フランクフルト | Comment(0) | デイトレーディング>いちびり我流!デモ練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。