2007年10月09日

トレード法確立の際の悩み

あー、最近、行き詰っています・・・。

多分、自分であれやこれやトレード法を研究している人は、皆同じような悩みを持っているのだと思われますが・・・。

トレード法のアイデアは幾らでも浮かびますよねえ。それが、全て頭の中でごっちゃ混ぜになってくるんですよー。(整理出来ないのは、私だけ?)

シンプルにシンプルにと心掛けてはいますが、次から次へと別なアイデアが浮かんで、それは放っておけば良いのは分かってはいるんですけど、沈めても浮かんでくる・・・。

トレード法別に自分なりにマニュアル化したりしてるんですけど、それがちゃんと仕上がる前に、別のものも検証するから、もう、訳が分からんのです!

エントリーはすぐにまとまるんですけど、いつも、ストップとリミットが不完全。全てのトレード法がイマイチ止まり。

多少マイナスに行くかもしれないが、すぐに損切りすべきではないトレード、はたまた、あっという間にプラスになるが、すぐに利確すべきトレード。それらのストップとリミットの判断をいっつも誤るようで・・・。

まあ、とにもかくにも、全てが中途半端なんですよねー。

やっと仕上がったかなー、っと思えるのもあるにはあるんですけど、ただのカーブフィッティングだったのか、最近、そのサインはさっぱり見かけないし・・・。

やれやれ、困ったものだ。

よくよく考えると、例えば、FX完全攻略だって、たった一個のエントリーサイン(ま、デイトレも付いてますけど)のトレード法で一つの商材が出来上がってる訳で・・・。

しかも、クローズははっきりくっきりサインじゃないし。んで、それをマスターするのに結構な時間を要した訳で・・・。

そう考えると、そう簡単に一つのトレード方法が仕上がる訳ではないのかもしれない。それなのに、一度に色々浮気すると、当然、つけが回ってきても仕方ない、という事でしょうか・・・。


いやはや、リアルデビューは、フィボ君を使った、全て指値完結タイプからになりそうです。

その他は、性格を直し、余計な事を考えず淡々と出来るようになるまでは、リアルデビュー出来そうも無い・・・。もうやだ〜(悲しい顔)



posted by chiju at 20:58| フランクフルト ☁| Comment(50) | FX関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログ更新ですね☆

僕も同感です!
やはりトレード法の確立は永遠のテーマになりそうですね。僕も改良して、悩んで、改良して、考えて、改良しての繰り返しです。

多分終わりがないです。

まぁお互い頑張っていきましょう。


Posted by けん at 2007年10月09日 22:43
わー、けんさん、早速のコメントありがとですぅ。

コメント頂けると、また調子こいてブログ書こうかなと思ってしまいますね。へへ。

やっぱ、そうですよねー、多分我らの共通の悩みなんだろうなー、っと思います。

本当に、終わり無き戦いのようです・・・。

最近、やけっぱちになりがちですけど、頑張りまっす。ありがとうございます!
Posted by chiju at 2007年10月10日 01:59
ぃぇぃぇ。

僕も「期待」と「不安」の日々です。
勉強している方向性が合っているのか分からなくなりますし、正直相場で勝っても負けてもなんか不安です。

またいろいろと教えてください。
Posted by けん at 2007年10月10日 20:57
うわー!それすっごい良く分かります!!!そうなんですよねー、勝っても負けてもなーんか不安なんですよねー。

自分でも、アホやのう、とは思うんですけど、たまに、「私ってば天才!」と自惚れたかと思うと、「ダメだ、私が勝ち組に入るなんて、有り得るのか。。。」って思ったり。

なんか情緒不安定になりそう・・・。

ま、それは大袈裟ですけど、ほんっとに毎日、「あともう少し、あともう少し」って思ってて、気が付けば、同じ事1週間前も思ってたナー、って感じです!

いつも、「ちゃんと仕上がったら、けんさんに報告しようっと!」って思ってるんですけど、その日がなかなか来ない・・・。

ぼちぼちやりますわー。
Posted by chiju at 2007年10月11日 00:27
 こんばんは。

 chijuさん。

 こちらでは、お久しぶりです。

 がんばってますか?


 もしかしたら、もうお気づきかもしれませんが、自分のブログ引っ越ししました。

 今回はそのお知らせをしに参上したしだいです。

 どうも、あのブログでは、テクニカル的にうまく更新ができなかったり、なかなか記事が反映されなかったりと最近不満ありありだったので思い切って引っ越しをしました。(解決できなかったので)

 これからは、新しいブログでの更新となりますので、よろしくお願いします。
Posted by S2000乗り at 2007年10月19日 23:54
はい、もちろん知っとりますよ。自分のブログは見ぬが先輩のは読みますけん。

リンク変えなきゃですね。でも、ま、このブログは主に可愛がってもらってませんけどね・・・。はは。
Posted by chiju at 2007年10月20日 18:53

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 06:40

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/qd0osrc/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:43

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/sw9ef6s/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:47

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/kgggjlp/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:09

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wc55py6/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 16:59

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/ddd54s0/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 01:45

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/u78-8gc/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 03:58

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://GorIoYaJi.net/gun/3h6h27w/
Posted by せいよくん at 2009年11月27日 07:48

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/rzau6gp/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 07:00

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/wtz0j2g/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:39

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/ztw11ef/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 07:01

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/3mapsa3/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 07:58

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/wy8kuhj/
Posted by たにし at 2009年12月31日 10:49
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:44

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/1rqdclp/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:34

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/dgtmy8r/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:45

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/ithrkk4/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 06:42

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/1unoapq/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:20

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/fcbukz2/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:57

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/rs8odt6/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:37

緊急事態wwwww
http://ywfay6d.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 06:57
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 13:30
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 09:39
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 10:58
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:55
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 08:25
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 02:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-plbd8z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:34
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 07:33
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 05:46
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:09
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 04:49
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 08:53
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 11:15
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 11:01
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:14
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 05:23
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 11:46
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 13:50
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:36
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 08:19
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 02:31
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 06:58
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

